チャングムツアー 
ぷーレス (20年以上) 1/14(日) 20:58:30 No.20070115231235
本日ネットバンキングを利用して振り込みました。
皆さんお騒がせしました。

そこで今日はネットでホテル等を調べていたのですが、なかなか良いホテルではないでしょうか。
ただ、言葉が不安です。
多分日本語でも通じるような気がしますが。

支払った以上、思い切り楽しむ事にしましょう。

またレポートはこのhpに掲載しましょう。
それより日本人の恥にならないようにしなければ。

1.  ぷーレス (20年以上)     1/15(月) 23:12:35 No.20070115231235-1
本日旅行会社から旅行日程表が届きました。
それによると1月30日中部国際空港からソウルへ。
夕食は焼肉。
31日にチャングムテーマパークをお楽しみください、だそうです。昼食はロケ地近くのレストランで。
宮廷料理とは書いていなかった。
で2月1日に帰国。

でも心配なのはホテルの朝食が×になっていること。
これって各自で調達?
地図も一緒に入っていたので見てみるとホテルの裏には7.11があるのでコンビニ弁当かおにぎりかな。
でもどんなおにぎり売っているのかな。(売っているらしい)
今から楽しみになってきた。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る