関西DAYラリー ゲストブック
(いきなりテスト運用・テストも飾りもなんもなし!)

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

59件中15 (ページNo.1)      ホームページに戻る

パナサス 
そりコみ 12/15(水) 22:54:40 No.20101215225440 返信 削除
パナサスの写真届いた〜。
しかもメリークリスマスでなおうれし。

第一戦目 
ザッキー 3/22(月) 14:48:32 No.20100322144832 返信 削除
更新されてないので、1戦目が来週と本日聞いて驚きました。
案内ハガキって送って頂いたのでしょうか?
私も相方も届いてないと思っているのですが・・・。
さすがに聞いたのが今日なので休みが取れず1戦目出れそうに
ありませんが(−_−)

ラリー用アルミホイールをお譲りください 
ロルフ 11/4(水) 15:47:53 No.20091104154753 返信 削除
突然の書き込み失礼します。
5.5J-13  pcd100 4穴 ET38のラリー/ダートラ用アルミホイール4本を安価にお譲りください。真円度に狂いや歪みがなければキズが多くてもOKです。

パナサスラリー秋 
mis.been 9/8(火) 12:27:51 No.20090908122751 返信 削除
エントラントさま、オフィシャルさま、応援してくださったみなさま
ありがとうございました。
エントリー台数20台、皆様のご協力により全車無事完走いたしました。

お天気もよく、篠山の景色は緑でいっぱいでした。
エントラントの皆様にもきっと楽しんでいただけたと思い込み、喜んでおります。
10月頃になると黒枝豆の季節となりますが、デカンショ街道で黒枝豆を買いあさっている私を見つけていただけたら、是非お声をかけてくださ〜い。

ありがとうございました。

2009パナサスラリー秋のご案内 その2 
mis.been 8/27(木) 13:38:04 No.20090827133804 返信 削除
をUPしていただきました〜。

是非ごらんくださいませ。
篠山は、枝豆とお米でいっぱいです。
篠山の景色を堪能しながらのラリーに出てみませんか?
初心者さんにも楽しんでいただけるように設定しておりま〜す。

申し込み受付は、9月3日までです。
遅れる方は事前にご連絡くださいませ…。

皆様のエントリーをお待ちしております。


[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 .. 12 ]  次へ

MiniBBS