チャングムツアー無事終了 
ぷーレス (20年以上) 2/1(木) 22:45:56 No.20070204223027
ツアー参加者の皆さんは、多分全員無事に帰還されたと思います。
お疲れ様でした。
そして、お世話になりました。

ツアーのレポートと写真は土曜日にまとめたいと思います。
その原稿を管理人さんに送ってからの掲載になりますのでしばらくお待ちください。

Uedaくんよろしくです。

業務連絡
ガッキーさんへ
お疲れ様でした。
コンパクトフラッシュはどこへ送ったらいいでしょうか。
直接ご連絡ください。

1.  ガッキー (20年以上)     2/2(金) 17:38:19 No.20070204223027-1
韓国チャングムツアーご苦労様でした。
それにしても韓国は寒かったです。日中の最高気温が−5℃、朝は−11℃で、下からガンガン冷えてきます。 やはり彼の国はそれがあるからキムチが常食になっているんですね〜! 焼き肉に蟹鍋など上手いもの尽くしの旅行でした。

>ぷーレスへ

レポートと写真楽しみにしています。
コンパクトフラッシュは私の自宅に送って下さい。
着払いで結構です。
〒xxx-xxxx 名古屋市××××× x-xx-x 電話 052-xxx-xxxx
ではよろしく。


2.  ぷーレス (20年以上)     2/3(土) 10:07:08 No.20070204223027-2
ガッキー様
了解しました。
ご自宅に送ります。


3.  JVE     2/4(日) 22:30:27 No.20070204223027-3
ぷーレスさん 楽しいレポートをありがとうございます。

しかし一部の文章に疑問が、、、
「本当はチーム都市よりに近いので朝早く目が覚める」

ぷーレスさんはやはりチーム都市よりの中心的人物だと思います。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る