チャングムツアーレポートを読んで。 
ガッキー (20年以上) 2/5(月) 10:51:00 No.20070208232542
いや〜!本当に楽しかった!! やはり行くメンバーがいいのか、旅行中の会話や行動などすべてが楽しかったです。ぷーレスのツアーレポートは鋭くよく観ていて、思い出し笑いをしながら読みました。でも実際はもっともっと笑いばかりで、笑いがない時間帯は「寝ている時だけ」ぐらいだった感じです。
今回はビジター参加も許されましたので、新しい交流なんかも出来て、ユカリンズのもう一人なんかは、4月のラリーはお手伝いに来てくれるそうです。 しかしビジターの人(特にツネピー)は我々のことを「こんな仲良しグループは初めてみた!」と言っていました。

マダームも私も感謝の一言です。
招待者のツアーというより、「素晴らしい交流を通じて、人の深みを知り、絆を強める!」というのがツアーの本当の意味のような気がします。 もっともっと多くの人に参加してもらいたかったのが本音であります。
こうやって都合をつけてやり繰りして参加をするのは大変なことです。でも参加すると何かが変わってきます。
何なのかは分かりませんが、これだけは思います。
それは「また一緒に行きたいな〜!」「頑張っていいラリー界にしたいな〜!」であります。
来年も行けることを祈念しています。  ガッキー

1.  マダ〜ムガッキー (無し)     2/5(月) 23:23:04 No.20070208232542-1
皆様のおかげでガッキーお父ちゃんの株があがりました。
しかし、韓国垢擦りはハードでした。帰国2日から赤い発疹がでてきてしまい、かゆかゆになっています。ドスエさんE子さんは大丈夫でしょうか?
『チャングム』のストーリーを知っていたのは私だけだったのに
『チャングムテーマパーク』におつき合いいただいた皆様のやさしさは一生忘れません(笑)

名古屋のカラーチャングムにいつかなりたいと思っています。
楽しい旅行をありがとうございましたm(__)m


2.  yukarin's 1号 (11年〜19年)     2/8(木) 12:49:23 No.20070208232542-2
今回は「ゆかりんず」として参加させていただきましたmis.beenです。今回一緒に同行したゆかりんとは、初めての旅行でしたが、一層仲良くなることができました。
また、優勝者の二人とも楽しく交流することができました。
そして、べリーーキュートチャーミング@マダームとも仲良く交流させていただくことができ楽しかったです。ありがとうございました。
文章にできないぐらい色々な楽しい思い出ができました。
皆様ありがとうございました〜。


>ガッキーさんへ
やはりいつも思うのですが、どうしてこんなかわいらしい方をお嫁さまにできたのでしょうか?(謎です。うししっ)

>マダ〜ム様へ
日本のカラーチャングム、いや、世界のカラーチャングムになってくださ〜い。(^^)/


3.  Twinの持ち主     2/8(木) 13:43:27 No.20070208232542-3
 旅行ご一緒させて頂きありがとうございました。
優勝し商品を頂いたときは、どうしようかととまどいましたが、とても楽しめました。なかなかうまく言葉に出来ませんが皆様には感謝しております。

ガッキーさん、4月のラリー何とか都合をつけ出場いたします。
宜しくお願いいたします。

ぷーレスさん、ツアーレポートって見せていただけるんでしょうか?


4.  ぷーレス (20年以上)     2/8(木) 20:58:37 No.20070208232542-4
マダーム様
お疲れ様でした。
アカスリはひょっとして薬品か何かで炎症を起こしたりしていませんか。お大事に。
また、機会があればどこかへ行きましょう。

Twinの持ち主様
レポートってどういうことでしょうか。
ここのトップページから入れますよ。
写真はCDにしたものをちょぼらに託しました。
ちょぼらから参加者に渡る予定です。
もうしばらくお待ちください。


5.  Twinの持ち主     2/8(木) 23:25:42 No.20070208232542-5
気付いてませんでした^^;
レポート読ませて頂き、思い出に浸れました。
ありがとうございました。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る