何だかラリー後記 
midget組織長 (20年以上) 4/6(金) 19:12:08 No.20070414180315
書いちゃいました。
直接競技の場にはいなかったのですが、組織委員長として裏方としてふ〜るフルラリーを見つめてきて得た教訓も含めて書いてみました。その内上げていただけるかと…。
ねぇ、管理人様。

1.  mis.been (11年〜19年)     4/8(日) 20:02:16 No.20070414180315-1
皆さまお疲れさまでした。
入賞された皆さまおめでとうございます。
今回ラリーに行けなくて本当に残念でした。
しかし、ラリー中の様子をmidget組織長の報告や楽しそうな画像を見て顔がほころんでおります…。
参戦記も読んでみたいな〜んぁんて思ったり…。

梅クラス初優勝のJVEさん!!
松クラス初優勝のViViさん!!
是非参戦記の投稿を400字詰め5枚でお願いしま〜す!!


2.  JVE     4/8(日) 22:09:56 No.20070414180315-2
えぇ〜っと
400 かける 5 は
しご 20 それに 0をふたつだから
0.2 ??
だめです。
数字に弱いのでナビの方に内容は聞いてください。

天山に長く浸かってから聞くとボォーっとして
色々楽しいことがでてくるかも、、、、


3.  vivi     4/9(月) 12:58:19 No.20070414180315-3
mis.beenさま、読んだ瞬間かたまってしまいました。
20**文字なんて書けるかな?
無理無理無理と頭の中を文字がかけまわっています。
ナビのM岡さんの方が言うことがたくさんあると思うので
書いてもらうように頼んでみます!
私も頑張って書いてみまーす!


4.  mis.been (11年〜19年)     4/10(火) 03:06:46 No.20070414180315-4
ViViさま
わぁ!書いてくださるのですか。
嬉しいです。楽しみに待っていよっと。
文字数はいくらでもかまいません。
私のメアドへ送っていただければありがたいです。

JVEさま
了解です。
天山の湯に浸かってからですね…。


5.  こじぴょん (20年以上)     4/12(木) 00:11:58 No.20070414180315-5
そっかぁ 後半 おかしく なったのは。。。。

ぽんぽこりん が 激念なんか おくってたせいか。。。orz

くくく。。。。。。。 泣


6.  mis.been     4/13(金) 12:22:16 No.20070414180315-6
>こじこじさまへ

激年?激念?ってなああに?


7.  midget (20年以上)     4/14(土) 12:54:10 No.20070414180315-7
激年?

誰が年寄りじゃぁ!?


8.  こじぴょん     4/14(土) 18:03:15 No.20070414180315-8
あ ○じこじ は〜〜 って やってます。。。www

劇年???? 逃げ!!!!!!


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る