皆様、お疲れさまです〜 
第2戦競技長 4/29(日) 21:35:09 No.20070430182248
私が一番、お疲れかも?、無事終了してホットしています
明日はゆっくり休養します、都市よりは明日ぐらいに疲れが出るかも??

オフィシャル、エントラントの皆様、本当にお疲れさまでした
連休の間に開催することになり、ご迷惑をお掛けしました

2名の方が新規にライセンス取得されることになり、仲間が増えることは良いことだと思っております(悪の道に誘い込んだかも?)

最終戦のマッコーレには、皆様も参加してください

とりあえづ、お礼まで・・・・・・・

1.  mis.been (11年〜19年)     4/30(月) 18:22:48 No.20070430182248-1
皆さまお疲れ様でした。
今回は、「チーム都市より」から1位と4位がでました!!
すっご〜い。
帰りには、嵯峨の「天山の湯」で集合し、温泉を堪能し、メンバーのお家へお邪魔し、打ち上げとなりました。
さすが「チーム都市より」温泉はつきものなのですね。

追伸:JVEさん一緒に参戦記を書いてみませんか。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る