嬉し♪楽し♪大好き関西デイラリー♪ 
焼き鳥セルボ Dr (2年〜5年) 6/25(月) 19:15:10 No.20070701204652
6月17日はミスコースしてしまいましたが、とっても良い一日でした。出場7回目で初めての2位。
んでもって、自転車までお持ち帰りさせていただきましてv(^^)v
佐竹様、じゃんけん無しにしていただきました皆様、本当にありがとうございました。
主人が楽しそうにラリーの話をするので私もする!と40歳を過ぎてからデイラリーデビューしました。スタート前の緊張感は日々の生活ではなかなか味わえないもの。
また、看板落として、あぁーーーと落ち込んでもCPを通過したら心機一転できるのも良いでございます。
友人知人主婦仲間に、コマ図や写真、HPを紹介してデイラリーの楽しさを知ってもらっております。
 主婦A 「ラリーってめーちゃ速く走るんやろ?」
 焼き鳥 「デイラリーは、百姓のおじ様の軽トラに抜かして
      もらったりするからあなたなら充分」
 主婦B 「ラリーってみんなイカツイ車ちゃうん?」
 焼き鳥 「平成7年生まれのセルボで出とる」
てな具合です。

あの日、一台でも多く出場を!のガッキーさんの呼びかけに、
心の中で「いいとも〜」と手をあげてらした方は多いと思います。
だってこんなに楽しい関西デイラリーがなくなったらxxxxxx
来年も一戦でも皆様と楽しみたいです!!!

1.  第1戦傍観者midget (20年以上)     6/28(木) 11:25:53 No.20070701204652-1
貴重なご意見ありがとうございます。

ほんと、やさしい風体の車で楽しく遊ぶラリー。
お金もかからないしねぇ。
実際はもっともっとやっていきたいのです。
このようなご意見はうれしい限りです。
こうしてすそ野が広がって、やがて日本独自のラリーとして国情にあったものとして育てていきたいのですが、なかなか思うようにはいきません。

この貴重なご意見をみなさまの総意として、
次回に繋がるよう検討してみます。

ありがとうございました。


2.  こじぴょん (20年以上)     7/1(日) 20:46:52 No.20070701204652-2
ほんま 継続は 力です!!

次回も つなげましょ〜〜 ^。^v


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る