8月19日より 
mis.been 8/17(日) 20:10:10 No.20080822165829
パナサスラリー秋の参加申し込みが始まります。

ドキドキ…

ハラハラ…

今回は、特製Tシャツを作成していただいてます。
楽しみです。うほほ〜っつ!!

たくさんのエントリーをお待ちしております。

今日は、涼しいですね。

1.  JVE     8/18(月) 22:29:32 No.20080822165829-1
テェーシャツ欲しいです。
どこに行けば買えますか??


2.  mis.been     8/19(火) 09:45:18 No.20080822165829-2
すみません。
今のところ、エントリーしていただいた方にだけとなっております。
申し訳ありません。


テェーシャツは、クララベーカリーのショパン君とがんばくんとパナサスラリーのコラボTシャツです。うひひ。

あなたの胸元を可愛くするこの秋イチオシのテェーシャツ!!
バックプリントがあなたのガンバルンバを応援します!!

JVE様、エントリよろぴくです〜。うしし。


3.  ホッキー (20年以上)     8/21(木) 21:57:50 No.20080822165829-3
ラリー作りお疲れ様です。
本日エントリー送りました。
よろしくお願いします。
Tシャツ楽しみです。
奈良名物セント君もコラボして〜


4.  mis.been     8/22(金) 16:58:29 No.20080822165829-4
ホッキーさま

エントリーありがとうございます。
事務局よりお待ち申し上げます。

Tシャツ私もとっても楽しみなんですよ〜。

個人的にセント君は、大好きです。
つるつる頭に鹿の角・・・キュートです!。


しかし・・・
コラボするには・・・。


返信投稿

なまえ
メールアドレス
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

掲示板に戻る      ホームページに戻る