関西DAYラリー ゲストブック
(いきなりテスト運用・テストも飾りもなんもなし!)

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

59件中5659 (ページNo.12)      ホームページに戻る

突然変更するもんだから… 
midget一応エントリー (20年以上) 11/16(木) 20:49:14 No.20061116204914 返信 削除
思わず以前のところで書込をしてしまった。

さてさて、当方梅クラスで無事申込をしましたが、なんと強敵がどんどん増えて来るではないか!?
エントリーが増えることはいいことだけど、
韓国旅行が遠のいていく〜!

都市よりの軽自動車組エントリーがいっぱい!
でも、テーマは「打倒 完山!! めざせチャングム!!」

最終距離をとってきましたよ〜 
番外戦競技長 (20年以上) 11/11(土) 00:10:18 No.20061111165852 返信 削除
大雨の中、スタッドレスで走ってきました
現在の申し込み5台です・・・・・・・・・

皆様、お誘い併せて参加してください

モアも16台だそうです???????
関西にはダートを走れるラリー車は無くなったのでしょうか?

ダート大好き人間としては、寂しい想いをしております

1.  管理人 (20年以上)     11/11(土) 16:58:52 No.20061111165852-1 削除
モアでもいっぱいDAYラリーの宣伝お願いします。

ごくろーさまでーす♪ 
こじぴょん♪ 11/10(金) 19:29:51 No.20061110220644 返信 削除
いきなり。。。。 ってのが わろた ♪

1.  管理人 (20年以上)     11/10(金) 22:06:44 No.20061110220644-1 削除
ここ数日、一日に20件は英語の書き込みがあります。
相手は日本語が書けないだろうから、「投稿」ボタンの代わりに漢字の問題でも用意しようかと...。
なにわさんも苦労されていると思います。

ゲストブック 新しくしました 
管理人 11/10(金) 14:50:04 No.20061110145004 返信 削除
あまりにも続けて英語の書き込みが多いので、とりあえずゲストブック移転しました。

使いやすいかどうかも分かりませんが、画像も上げられるみたいですので遊んでください。

これまでの書き込みも順次見れるようにしますのでしばらくお待ちください。


[ 1 .. 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ]  

MiniBBS