関西DAYラリー ゲストブック
(いきなりテスト運用・テストも飾りもなんもなし!)

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

59件中1115 (ページNo.3)      ホームページに戻る

て〜シャツ 
mis.been 8/28(木) 16:07:22 No.20080902123614 返信 削除
とっても可愛かったです。
お楽しみにです。

1.  JVE     8/29(金) 02:04:38 No.20080902123614-1 削除
mis.been さんの似顔絵プリント入りですか?


2.  mis.been     9/2(火) 12:36:14 No.20080902123614-2 削除
もちろん!!

8月19日より 
mis.been 8/17(日) 20:10:10 No.20080822165829 返信 削除
パナサスラリー秋の参加申し込みが始まります。

ドキドキ…

ハラハラ…

今回は、特製Tシャツを作成していただいてます。
楽しみです。うほほ〜っつ!!

たくさんのエントリーをお待ちしております。

今日は、涼しいですね。

1.  JVE     8/18(月) 22:29:32 No.20080822165829-1 削除
テェーシャツ欲しいです。
どこに行けば買えますか??


2.  mis.been     8/19(火) 09:45:18 No.20080822165829-2 削除
すみません。
今のところ、エントリーしていただいた方にだけとなっております。
申し訳ありません。


テェーシャツは、クララベーカリーのショパン君とがんばくんとパナサスラリーのコラボTシャツです。うひひ。

あなたの胸元を可愛くするこの秋イチオシのテェーシャツ!!
バックプリントがあなたのガンバルンバを応援します!!

JVE様、エントリよろぴくです〜。うしし。


3.  ホッキー (20年以上)     8/21(木) 21:57:50 No.20080822165829-3 削除
ラリー作りお疲れ様です。
本日エントリー送りました。
よろしくお願いします。
Tシャツ楽しみです。
奈良名物セント君もコラボして〜


4.  mis.been     8/22(金) 16:58:29 No.20080822165829-4 削除
ホッキーさま

エントリーありがとうございます。
事務局よりお待ち申し上げます。

Tシャツ私もとっても楽しみなんですよ〜。

個人的にセント君は、大好きです。
つるつる頭に鹿の角・・・キュートです!。


しかし・・・
コラボするには・・・。

ナビゲーターを探しています。 
ポート 酒井 (2年〜5年) 4/13(日) 21:01:40 No.20080415223534 返信 削除
ラリークラブチームポートの酒井 了誠と言います。
セリカST202に乗っています。ラリコンはNONOです。ラリーは去年から始めて、八回参加しました。

第一種アベレージラリーシリーズ第二戦の地方格式に参加しようと思っていますが、ナビゲーターが見つからず困っています。
締め切りが迫っていますが、ナビゲーターをされていて、ドライバーを探されている方、いらっしゃいませんか?宜しくお願いします。

1.  ぷーレス (20年以上)     4/14(月) 10:18:24 No.20080415223534-1 削除
別の掲示板に上げてみます。
しばしお待ちください。


2.  ポート 酒井 (2年〜5年)     4/14(月) 23:31:13 No.20080415223534-2 削除

近畿ラリー広場にも書き込みまして、そちらでナビゲーターが見つかりました。ぷーレスさま、ナビゲーター探しに動いていただきありがとうございました。


3.  ぷーレス     4/15(火) 22:35:34 No.20080415223534-3 削除
良かった良かった。

皆様:有り難うございました 
第1戦競技長 (20年以上) 4/1(火) 22:53:46 No.20080413165110 返信 削除
無事終了しホッとしています
プレスの山口さんが撮影して下さった写真を掲載する予定です
しばらく、お待ち下さい
また、オフィシャルをお願いした、マッコーレ、工繊大OBの方々有り難うございました

じゃんけんで負けたのが、一番残念でした

1.  dorakudo (今年から)     4/1(火) 23:28:41 No.20080413165110-1 削除
日曜日は、ご苦労様でした。
うちのラリーの競技長が2年続いてジャイケンに勝たして戴きありがとう御座います。3連勝を目指して頑張ります。
今日からマッコーレホリデーの受付始まっております皆様お待ちしております。

第1戦競技長さま 
たにやん (6年〜10年) 3/26(水) 20:15:11 No.20080326201511 返信 削除
クローズド格式で参加します。
パートナーがライセンスなしで、これを機会にBライ取得できればと思っています。
申請用紙などがあれば、ご用意していただけるでしょうか。


[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ]  次へ

MiniBBS