関西DAYラリー ゲストブック
(いきなりテスト運用・テストも飾りもなんもなし!)

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

59件中2125 (ページNo.5)      ホームページに戻る

松阪牛、ごちそうさまでした 
midget (20年以上) 8/5(日) 22:05:42 No.20070807020535 返信 削除
とにかく「おいしい」の一言につきます。
何も言うことはありませんでした。
ガッキーさん、ごちそうさまでした。

それと、
長い間のスポンサー、
本当にありがとうございました。

1.  港のカイチョウ (20年以上)     8/5(日) 22:36:10 No.20070807020535-1 削除
人生ではじめての貴重な経験、を有難うございました。
あの感動「うーんおいしい」口の中で未だ噛んでもいないのに
とろけた。ガッキーさん、ご馳走さまでした。
食事の後の炎天下での散歩?ちときつかったなー、白い色のものがハレーションを起こしたように見えていたんです。アルコールのせいもあったのですが・・・無事にHOMEまで帰ってきました。
楽しい思い出となります。参加の皆様有難うございました。


2.  JVE     8/5(日) 22:44:08 No.20070807020535-2 削除
みなさまお疲れ様でした。
そして楽しい一日をありがとうございました。
あのお肉を大根おろしで食べる!
サイコウでした。
またぜひこのような機会をお願いします。


3.  うっち (2年〜5年)     8/5(日) 23:21:46 No.20070807020535-3 削除
 ガッキーさん、本日はお招き頂きありがとうございました。最初にお肉を見たときは霜降りの入り方がすごかったのでしつこかったらどうしよう、なんて思いましたが、食べてみてしつこさと無縁のとろけるような甘さがさすが松阪牛という感じでした!今年から参戦していきなりの入賞でとってもうれしかったです。
 また、中○さん、追加でごちそうして頂いたアイスも美味でした。また工場におじゃまさせてください。
 JVEさん、ぷーレスさん、運転お疲れ様でした。
 来年も関西Dayラリーの開催を楽しみにしております。
 最後に、出席者の皆様、本日は楽しい時間をありがとうございました。まだまだ初心者ですが、これからもがんばります。

 


4.  ザッキー     8/6(月) 11:51:36 No.20070807020535-4 削除
皆様、お疲れ様でした。
おいしく、楽しい経験をさせて頂きました。
また、JVEさん、ぷーレスさん運転ありがとうございました。
来年もこのような機会並びに関西Dayラリーがあります事
心より期待しております。


5.  vivi (2年〜5年)     8/7(火) 02:05:35 No.20070807020535-5 削除
ガッキーさん、ごちそうさまでした。私のわがままで、すき焼きにして頂き本当にありがとうございました。皆様はすき焼きでよかったのかな?よくテレビでやっている光景を目の前にして少し緊張してしまいました。でも本当においしかったです!楽しいひとときをありがとうございました。

名古屋港イタリア村 
midget ツアコン? 8/1(水) 11:18:38 No.20070804174936 返信 削除
ガッキーさんからの伝言です。
松阪牛を食ってから後オプションで、「イタリア村」へ見学に行くそうです。
時間的には
 柿安(会食):12時〜2時30頃
 イタリア村着:3時30〜4時頃着
 イタリア村発:6時頃出発

以上の予定になるそうです。
みなさん、急な変更ですがどうぞよろしくお願いします。

1.  第2戦競技長 (20年以上)     8/2(木) 00:15:15 No.20070804174936-1 削除
ツアコンさま
急な変更は難しいです
当日は18:00頃には京都へ戻りたいのですが?
京都組のハイエースに便乗は無理ですね?
私と学生さんは私の車で行きましょうか?
マッコーレのSさんも乗せていきますが
そうすると、ハイエースはいらなくなりますが、帰りの運転手の問題が残りますよね〜如何致しましょうか???


2.  midget ツアコン?     8/3(金) 11:12:56 No.20070804174936-2 削除
オプションツアーの変更です。

イタリア村は結構道中混雑があったりするので、今回は希望者のみということになりました。
期待されていた方には申し訳ございませんが、同乗者の意向を聞いてそれぞれ計画してください。
よろしくお願いします。

また、5日の日は柿安周辺でお祭りで交通規制がかかったりするそうです。少々時間にゆとりを持ってお越し下さい。

それと、うまいモノ情報です。
http://www.ctv.co.jp/ps/2004/1212/05.html
ここの自家製アイスがすごい評判と言うことです。
柿安周辺とのこと一度ご賞味あれ。


3.  第2戦競技長 (20年以上)     8/4(土) 17:49:36 No.20070804174936-3 削除
ツアコンさま
オプション中止にして頂いて申し訳有りません
予定どおり、帰りの運転手とSさんをピックアップして
山科駅前に9:00に行きます
ピックアップをお願いします
帰りは、京都に18:00には着きたいです
よろしくお願いします

無題 
midget ツアコン? 7/26(木) 10:55:21 No.20070729233221 返信 削除
がっきーさん主催のこの賞品ツアーですが、自腹参加希望は昨日を持って締め切りました。
受賞者7名全員、ラリー主催者側自腹組6名(各クラブ2名)、義務参加3名含む自腹組10名。
ガッキーさん含め、なんと!総勢24名の大所帯となりました。

想定外の人数になってしまいガッキーさんが泣いています。
結局、自腹組の参加費は1000円upの7000円でお願いしたいと言うことで連絡がきています。

参加者のみなさん、なにとぞよろしくお願い申し上げます。

            以上ガッキーさんの代筆midgetです。

1.  JVE     7/26(木) 11:39:16 No.20070729233221-1 削除
midgetさん 幹事にツアコンご苦労様です。

>ワッキーさま
>ザッキーさま

守山での集合の調整はすべてとれましたので、
予定通り、貴生川駅10時に迎えに行けます。
ご準備よろしくお願いします。

当日すごい人数になっているようですが、
楽しい一日になりそうです。

よろしくお願いします。


2.  RTNたかじい     7/27(金) 18:56:29 No.20070729233221-2 削除
22,323バイト

幹事ご苦労様です。
大垣から、超ローカル線の近鉄養老線で桑名まで行くつもりです。
よろしくです。


3.  ザッキー     7/29(日) 23:32:21 No.20070729233221-3 削除
JVEさま、幹事様、
よろしくお願いいたします。

松阪うしうしうし 
焼き鳥セルボ (2年〜5年) 7/27(金) 11:06:22 No.20070727110622 返信 削除
最近、牛の肉食ってない。我が家で肉といえばもっぱら
畑のお肉。松阪牛食べたい!まち子1号にまたがって行く?
(間違ってゲットさせていただいた自転車は、まち子1号と
命名し、かわいがっております♪)うーん、でも日程が...
残念ですぅ。 当日はとても沢山の方が参加されるんですね。
後日、ホームページにおいしそーな松坂牛と、皆様のほっぺが
落ちたお顔がどっかーんと載るのかなあ?いいなあ。
松坂うしうしうし。
みなさん、楽しんできてくださーい!
当分、HPはみんとこ。

リクエストにお答えして 
midget ツアコン? 7/14(土) 11:43:16 No.20070722101903 返信 削除
JVEさん>
ぷーレスさん含め自腹義務参加者3名、JVEさん含め招待者3名。滋賀県勢共にエルグラバスに同乗希望です。
間近になりましたら細かいこと相互にご相談ください。

第2戦競技長さん>
今のところ、京都組は招待者1名、自腹義務参加者1名(ぐっ…)、主催者自腹義務参加者5〜6名(midget、mis.been、dorakudo、陰のリーダーUE、第2戦競技長、?)の約8名かな?
車両は後ほど考えましょう。

あと、招待者神戸組2名と、名古屋女性?1名は電車?
ほか自腹参加希望者は早々に連絡ください。
よろしくです。

1.  midget ツアコン?     7/14(土) 11:47:41 No.20070722101903-1 削除
そういえば、焼き鳥セルボのご夫妻は参加表明ないのかなぁ?
間違いからゲットした?自転車で松阪牛!
いかが?


2.  JVE     7/14(土) 14:15:19 No.20070722101903-2 削除
ザッキーさま>
8月5日は貴生川駅までよせていただきます。
ちなみに貴生川駅から目的地までは、
どのくらい時間がかかるのでしょうか?
それによりそれぞれの集合時間を決めていきたいと
思いますのでよろしくお願いします。


3.  ぷーレス     7/15(日) 13:36:32 No.20070722101903-3 削除
貴生川からだと1号線が良いのか、農道で壬生野に行くのが良いのか。そこから東名阪ですよね。
距離から行くと1号線。どちらにしても2時間見れば余裕でOKでしょ。


4.  JVE     7/16(月) 18:14:19 No.20070722101903-4 削除
ぷーレスさま>
9時ごろに我が家に来てもらえますか?
その後M山とR東でひとりづつひろい、
貴生川で10時ごろに二人をひろい、
現場へ向かえば調度よいのではと思います。


5.  ザッキー     7/17(火) 14:41:54 No.20070722101903-5 削除
貴生川からですと、以前松坂の山室山ダート行くのに1時間半でした。その手前辺りかと思いますので同じくらい見ておけば良いのではないでしょうか?10時でOKかと思います。


6.  ワッキー     7/18(水) 00:14:38 No.20070722101903-6 削除
ザッキー共々、貴生川駅からの便乗よろしくお願いしまーす。


7.  JVE     7/18(水) 10:10:17 No.20070722101903-7 削除
ワッキー様・ザッキー様
10時には貴生川駅でひろえるよう調整中です。

全員が乗り込んだら決めましょう!
帰りのハンドルキーパーを^_^;


8.  midget ツアコン?     7/18(水) 10:24:17 No.20070722101903-8 削除
くれぐれもけんかの無いように…


9.  うっち (2年〜5年)     7/18(水) 11:34:31 No.20070722101903-9 削除
 守山栗東組みです。守山に集合するようにします。

 >JVE様、
 よろしくお願いします。貴生川までのルート
は、三上から1号線と反対側をたどって、三雲か
ら山ぞいを走るルートでしょうか。1時間あれば
ちょうどくらいと思います。
 
 名古屋女性様は、現地へ直接行くと先日うかがいま
した。

 
 


10.  おってですか     7/22(日) 10:19:03 No.20070722101903-10 削除
自腹参加できるようになりましたので参加させてください

「港組」と合流していきます(^^)/


[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ]  次へ

MiniBBS