関西DAYラリー ゲストブック
(いきなりテスト運用・テストも飾りもなんもなし!)

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

59件中3640 (ページNo.8)      ホームページに戻る

やりましたよ〜! 
vivi (6年〜10年) 4/3(火) 13:00:07 No.20070404223910 返信 削除
ガッキーさ〜ん、優勝しちゃいました!
DAYラリーに出だしてから初めてなんです。
それに総合でも1位、うれしいの一言です。
この姿をガッキーさんにみてほしかったです。
次回のフェリアスのラリーでも上位(できれば優勝)を
めざして頑張りますので応援していてくださいね。
あ〜松坂牛が一歩近づいてきたかな。食べた〜い!

1.  mis.been (11年〜19年)     4/3(火) 18:36:05 No.20070404223910-1 削除
おめでとうございま〜す。
私は、予感していましたよ。ふふふっ。

今回仕事で行けなくて大変失礼いたしました。
皆様に会いに行けなくて残念でございました。
とっても美味しい松坂牛争奪!!めざせシリーズ優勝!!!


2.  ガッキー (20年以上)     4/4(水) 09:21:08 No.20070404223910-2 削除
順○ちゃんへ>

優勝おめでとうございます。苦節何年ってやつですね。しかも強敵を破っての総合優勝ですから十分自慢してください。ナビの○岡の調子が良かったのか、それともドラの走り方が良かったのか?まあどちらでもいいけど、次戦で真価が問われますね。行けなくて申し訳ありませんでした。私事で重要なことがでました関係で振り回されていました。
松坂牛がぐ〜と近づいたことになりますね! 何でも気の会った仲間同士皆々で楽しく行くのが一番です。 秋のツアーが今から楽しみです。


3.  こじぴょん (20年以上)     4/4(水) 14:01:01 No.20070404223910-3 削除
おつかれさま〜〜 おめでと ございますぅ♪

はぁ どっちの クラスでも 負けは まけぇ っと T.T
難しいもんやね。。。 簡単なほど らりこん クラスは

各位 ラリー中は すこーし お騒がせ いたしました。。。
ま 無事で よかったっすよ。。。。 いやはや。。。^^;;


4.  viviのナビ (20年以上)     4/4(水) 22:39:10 No.20070404223910-4 削除
Jちゃん。初優勝おめでとう!この日が来るのを待ちわびていました。
何を隠そう総合優勝は長〜いラリー暦で初体験です。
贅沢かも知れませんが1CPでの2点恥ずかしい限りです、自分って
正直なのかな、引っかかってしまってタラレバですね、今回はハプニング(MCPでのラリコントラブル)の後の冷静な判断に勝因が
あったのかな、それとH峠ってあんなに長いんだ、ドライバーの辛抱強いコントロールのおかげで0点が取れたのも勝利に繋がる要因でした。次回は宿敵S根/K納組と対決したいですね、兜の緒を締めて、今シーズン弾みをつけたいものです。今からプレッシャーに負けないように(S根さんの)フェリアスでも足跡が残せられるようにドライバー共々頑張ります。皆様宜しくお願いいたします。

悲しいお知らせ 
ぷーレス (20年以上) 3/28(水) 23:18:46 No.20070403184224 返信 削除
モータースポーツファンのための情報誌であるプレイドライブが8月号(6月30日売り)を持って休刊する事になりました。
この業界で休刊といえば事実上の廃刊であり、今後の復活はないものと考えられます。

しかし、この本は我々Bライ競技に参加するものにとっては無くてはならないものだった思います。
まだ全日本ラリーは他の本でも見ることが出来ますが、地方のラリーやダートラ、ジムカーナなどの情報は全てなくなることになるでしょう。

もちろん、このディラリーもお世話になっています。
でも、最終戦のレポートは日程的に載せてもらうのは無理だと思います。

結局の原因は売れなかったこと。
この発表を知ってから嘆く人が多いのですが、無くなってからではあとの祭りです。

もし、仮にみんなの動きで休刊をとめることが出来るとしたら皆さんはどのような行動を取ったら良いのでしょうか。
一人の力で押しても開かない壁でも、みんなで押せば・・・。
ちょっと私も考えてみたいと思います。

1.  こじぴょん (20年以上)     3/29(木) 22:26:45 No.20070403184224-1 削除
なんか デキルコト ないかなぁ。。。

いっぱい 買うにも 限度が あるし。。。
いっそ 作ってしまうとか、、 でも 同人誌ぐらいにしかならなし。。。。


2.  mis.been (11年〜19年)     4/3(火) 18:42:24 No.20070403184224-2 削除
PDの休刊のお知らせ…を聞いて
さびしいです。
初めて雑誌に取り上げてもらい、写真が掲載された時の嬉しさを昨日のことのように思い出しています。
今現在は、主催をさせて頂き大変お世話になっている雑誌ですが、ぷーれすさんの投稿を読み、取り急ぎ、芸文社と編集長宛に「止めないで」メールを送りました。
私もなにができるか考えてみたいと思います…

test 
カイチョウ (20年以上) 4/3(火) 11:51:43 No.20070403115143 返信 削除
送れないのでテストをしています。すみません。

第1戦目の申込みが始まります。 
mis.been (11年〜19年) 3/11(日) 17:37:03 No.20070328100757 返信 削除
panasus '07 ふ〜るフルラリーの申込が12日(月)から始まりま〜す。

1.  JVE     3/11(日) 17:42:28 No.20070328100757-1 削除
 申込み間に合うかな?
61台目の申込みで受理してもらえないのではないかな?

心配で昼寝もできません。


2.  midget (20年以上)     3/12(月) 11:09:51 No.20070328100757-2 削除
本日より受け付け開始です。
皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

さて、申込一番賞は誰なんかなぁ?
又あの人だったりして…。

よろしくでぇ〜すっ!


3.  ぷーレス (20年以上)     3/12(月) 16:00:04 No.20070328100757-3 削除
しまった。昨日の夜にすらん○あかどこかで拉致しておくの忘れてた。で12日になったらハイ、申込書って。

多分もう60台は来たかな。
選考が大変???


4.  こじぴょん (20年以上)     3/12(月) 23:54:15 No.20070328100757-4 削除
す○らんばぁ で 拉致っても 帰り まともに
かえるかどうか。。。。 また 地下鉄 乗って かえるんじゃ!

と。。。。。 ねぇ。。。。^^;;;

忘れるんちゃうかぁ!!! w


5.  midget (20年以上)     3/17(土) 12:28:26 No.20070328100757-5 削除
まだまだ寒いですなぁ…
ホンマに、なんもかんも忘れたいわぁ。

といいながら、一番賞はどうでもいい人ですから、
松阪牛目的でシリーズ一番賞を狙いましょう。

ちなみに、JVEさんは62番かな?


6.  JVE     3/18(日) 00:20:01 No.20070328100757-6 削除
しまった!
今日あまりに眠たかったので昼寝をしてしまい、
62番になってしまった、、、
「事務局長のおさそい」
を見て勉強していたのに、、、


7.  こじぴょん     3/18(日) 11:33:20 No.20070328100757-7 削除
でも いちばん賞が あるか どうかは 
地下鉄のって かえるんや さんが 決めることやし。。。。

かな??^m−♪

そっかぁ JVEさん フライングじゃ なかったんだ!
だれでしょねぇ。。。。。w


8.  しるびあ (2年〜5年)     3/28(水) 10:07:57 No.20070328100757-8 削除
今日、締切りですね〜

まだ、エントリーしてない方はお急ぎください♪

週末、天気がいいように祈ってます!

3/7に試走行ってきます〜 
第2戦競技長 (20年以上) 3/4(日) 16:11:20 No.20070307233337 返信 削除
今年は雪が無いので、この時期に試走できます
S峠に行こうかな?ダムサイドに行こうかな?
迷っていますが、お楽しみに?????

1.  こじぴょん     3/7(水) 01:49:54 No.20070307233337-1 削除
あしただ!!! よっしゃぁああ。。。。。 こそっと
後ろから いやいや かえったら すらん@ぁ でも いかない?w


2.  第2戦競技長     3/7(水) 23:33:37 No.20070307233337-2 削除
行ってきましたよ〜、S峠に差し掛かると雪が降りだし、峠の頂上付近は積雪で楽しかったです??
後日、お誘いの文書で写真も掲載します
今頃は20Cmくらい積もっているのでは??


[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ]  次へ

MiniBBS