関西DAYラリー ゲストブック
(いきなりテスト運用・テストも飾りもなんもなし!)

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

59件中4650 (ページNo.10)      ホームページに戻る

請求書 
ぷーレス (20年以上) 12/24(日) 22:41:50 No.20061225223508 返信 削除
なんか知らん旅行会社から請求書が来た。
12月28日までに振り込めだそうで。
と言うことは払わなかったら行かなくて済むわけだ。

流氷ツアーと同じで当日払えばええのかなと思っていた。
何しろ原稿料が入ってくるのは15日なので・・・。
と言うわけですぐには払えません。
どうしたらええの。midgetまだ風邪ひきさん。
じゃなかった、がっきーさん。

1.  ガッキー (20年以上)     12/25(月) 09:31:42 No.20061225223508-1 削除
ぷーレスへ>

>流氷ツアーと同じで当日払えばええのかなと思っていた。

海外旅行はそうはいかないのです。流氷ツアーは人数や金額の関係で事前に私が立て替えていましたが、海外ともなれば、いくら近場の韓国であっても立替負担はきついです。

>払わなかったら行かなくて済むわけだ。

奥さんから事前にちょっと借りて、原稿料が入ったら返す・・。
そのぐらいの配慮はお願いしま〜す。
海外を大勢で行ける唯一の機会なんだからね!

自前組みの方(私も自前です)へ、この場を借りて旅費の説明をしておきます。

 旅行費  30,000円(ホテル・エアーなど)
 OPツアー費  12,000円(バス貸切・ロケ地その他食事代)
 TAX費    9,100円(空港税など)
 合計   51,100円

※尚、ソウル到着後の夜の会食費はガッキーさんのオゴリです。

だけどmidgetさん!ラリー界でこんな意義ある旅行って無いよね!
やっぱり人と人を繋げていくネットワークが一番重要です。

今年も皆々様にはお世話になりました。
来年も関西のラリーに顔を出すと思いますが、これからも嫌がらず遊んで下さいませ。 ではよい年をお迎えされる事を祈念します。 


2.  こじぴょん (20年以上)     12/25(月) 11:59:47 No.20061225223508-2 削除
あら もう 今年は ひっこんじゃうの?> ガッキーさん 笑

ところで 
midgetまだ風邪ひきさん (20年以上) 12/8(金) 22:27:35 No.20061214203149 返信 削除
轢いた熊はどうなったぁ?

まさかもう全部食べてしまって、
「くまのい」下さいなんて言ってないよね?

さてボチボチ来シーズンの1戦目を作りますか!
おっと、その前に番外戦の賞品の韓国旅行に「自腹」参加しなくってはねぇ…。
さぁ、ぼちぼちパスポートを取りに行かなくては!

1.  こじぴょん (20年以上)     12/9(土) 09:39:45 No.20061214203149-1 削除
あは いくんですかぁ ちゃんぐむぅうう♪

ゴムくちゃい から 税関で とっ捕まる?? 笑

あやすぃ。。。。。 って (−。−;;;


2.  midgetまだ風邪ひきさん (20年以上)     12/11(月) 10:34:53 No.20061214203149-2 削除
…。


3.  こじぴょん (20年以上)     12/14(木) 20:31:49 No.20061214203149-3 削除
風邪 なおったようだなぁ 笑

日曜日 騒ぎすぎて ♪ (^m−♪〜〜〜

楽しかったです! 
ERO82 (今年から) 11/29(水) 00:27:51 No.20061130222628 返信 削除
高崎からドライバーのEROです。ラリー楽しかったです!
あの後、京都でご飯食べて無事月曜のお昼に高崎の地に到着いたしました。ちなみに最後まで運転は自分でした。帰りに熊轢いて少しばかり車壊れました・・・。

来年はスポットでもいいのでシリーズ戦の方にも参加します!宜しくお願いします。すばらしいラリーをありがとうございました。

1.  midget一応エントリー (20年以上)     11/29(水) 11:22:43 No.20061130222628-1 削除
熊轢いたぁ?

どんなところ通って帰ったんだろう?

それにしても遠いところご苦労様でした。
表彰式でのガッキーさんのお言葉を忘れないように、ここで文書にして残しておきましょう。
「交通費ぐらい出すからエントリーしろよ!」って確かにおっしゃいましたよね。

ねぇ、みなさん!

と言うことで、学生さ〜ん、どんどん来てください。
すごく季節感のあるシリーズですから楽しみにして下さい。

今回は久しぶりのエントリーでしたが、来シリーズ第1戦の主催をしますのでより楽しんでいただけるようがんばります。

ラリーバカいっぱいという意味のタイトル「フールふるラリー」をよろしくお願いします。


2.  ぷーレス (20年以上)     11/29(水) 20:41:05 No.20061130222628-2 削除
お疲れ様でした。
私もガッキーさんの言葉を追加しておきます。
「3チーム分ぐらい出してやる」ともおっしゃっていました。

本当は彼らの交通費より韓国ツアーの旅費を出して欲しかった・・・
抽選で外れたし・・・。
多分自転車で運を使い果たしたな。


3.  midget風邪ひきさん (20年以上)     11/30(木) 11:31:26 No.20061130222628-3 削除
コペンで調子に乗ってオープンで走ったら、熊でなく風邪引いた。
これがホントに都市よりの冷や水ってことかな?
まだ気分が悪いなぁ…
まぁ、シャレでも言って気分転換しよぉっと。

: 多分自転車で運を使い果たしたな。

ぷーレスさん、そんなんやったらまだましや、私なんかはいっつも自転車…。

ってことばっかり言ってたらガッキーさんに怒られた。
「そんな貧乏くさいことばっかり言ってないでねぇ」三河弁で…。

それよりも、轢かれた熊はどうなったんだろう?
いいお土産だったりして。

だれか引いた風邪、みやげにもっていってくれ〜〜〜!!!



4.  管理人 (20年以上)     11/30(木) 12:15:11 No.20061130222628-4 削除
“熊轢いて少しばかり車壊れました・・・”が気になってしょうがないんですが...。
轢いたのだから道に寝ていたの??
歩いていたり、立っていたら“ぶつかった”だろうし???


5.  ガッキー (20年以上)     11/30(木) 13:51:12 No.20061130222628-5 削除
ガッキーです。 しかし高崎経済大學はいい大學です。中部にも近畿にも幾多大學はあれど、遊学を兼ねての参加は立派としか言いようがありません。その「心のゆとり」こそ、これからの日本を支える人材となり得ることでありましょう!
そして交流ある他の大学の自動車部の面々も連れて来て下さい。
あっ、交通費出すって言ったっけ? 言った以上出さねばね〜。ガソリン代ぐらいは。(高速代なし。下道延々と走る事、出来ればプリウスで参加して、1台分のみ)

ぷ〜レスへ>

3チーム分ぐらい出してやる」ともおっしゃっていました。

そんなこと言った記憶無いです! 男なんだから、しみったれた事言わない!! 
まだ現地での焼肉と呑代は俺が払わなければいかんでしょ!

風邪ひきさんへ>

「そんな貧乏くさいことばっかり言ってないでねぇ」三河弁で…。

その通り。貧乏くさいことは言ってはなりません。それから、三河弁ではなくて名古屋弁(にゃごやべん)だがね!


6.  番外戦競技長 (20年以上)     11/30(木) 22:26:28 No.20061130222628-6 削除
ケガ無く無事帰れて良かったですね?車と熊はケガしたみたいですが?
来年は3台くらいでエントリーしてください
(ガッキーは三台分はガソリン代くらい出してくれますよ〜)
有言実行のガッキーさんですから
JAFへの報告書を提出して、無事終了したかな??

皆様、有り難うございました

ご苦労様でした。 
ガッキー (20年以上) 11/28(火) 14:04:59 No.20061128140459 返信 削除
マダ〜ムガッキー杯番外戦へご参加の皆様、オフィシャルの皆様には本当にありがとうございました。 おかげで雨も降らず、事故も無く、商品いっぱいで、それぞれが楽しく帰路に着けたと思います。お目当ての「チャングム旅行」ゲットの山崎/西脇組はクラス優勝と共に今年最後の運を独り占めにしましたね! 旅行に行かないと今度はバチが当たりますよ! マダ〜ムも今回が初スポンサーでありましたので、スポンサー快感を少々味わいましたので、またいつかやりたいと言っていました。 ガッキーこと私は金欠ぎみでありますので、来年のシリーズスポンサーはマダ〜ムに任せてもいいな〜・・と思っています。
さてチャングムの韓国旅行ですが、日程は2007年1月30日〜2月1日の二泊三日となっています。個人参加の旅費は5万円です。 平日の火水木でありますが、こんな時でないと有給休暇は取れないと思いますので、思い切って休みましょう! この日程はマダ〜ムの仕事が休みであることと、2月1日は彼女の4●才の誕生日であることからこの日程になりました。そんな関係でご理解下さい。最低10名が必要です。mydgetさんやぷーレスは既にメンバーに入っていますよ。 行きたい人はガッキーまでご連絡下さい。

皆様有り難うございます、無事終了しましたよ〜 
番外戦競技長 (20年以上) 11/26(日) 22:59:22 No.20061127001527 返信 削除
オフィシャルに来て頂いた皆様に感謝します
2人でCPをお願いして、大変忙しかったと思います
何とか小雨で済んだのがせめてもの救いでした

エントラントの皆様にもゴメンナサイ通知で迷惑をお掛けしました
とりあえず、事故もなく全車完走でホットしております

スポンサーの皆様や当日、賞品を持参して頂いた方等皆様のおかげで無事終了することが出来ました

特に両審査委員にも、色々、手ったいして頂き、感謝しております

1.  手ったい (20年以上)     11/27(月) 00:15:27 No.20061127001527-1 削除
オフィシャル・エントラントの皆様お疲れ様でした。
特に晴れ男のポンポコリンさま流石、ラリーが終わるまでポンポコリンさまのお陰で雨も降らずこれから足を向けて寝られません。
爪のアカでも飲んで、来年は弟子入りします。
宜しくお願いします。

それと管理人さま早速のリザルトアップ有難うございます。

また来年も宜しくお願いします。


[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ]  次へ

MiniBBS