関西DAYラリー ゲストブック
(いきなりテスト運用・テストも飾りもなんもなし!)

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

59件中3135 (ページNo.7)      ホームページに戻る

皆様、お疲れさまです〜 
第2戦競技長 4/29(日) 21:35:09 No.20070430182248 返信 削除
私が一番、お疲れかも?、無事終了してホットしています
明日はゆっくり休養します、都市よりは明日ぐらいに疲れが出るかも??

オフィシャル、エントラントの皆様、本当にお疲れさまでした
連休の間に開催することになり、ご迷惑をお掛けしました

2名の方が新規にライセンス取得されることになり、仲間が増えることは良いことだと思っております(悪の道に誘い込んだかも?)

最終戦のマッコーレには、皆様も参加してください

とりあえづ、お礼まで・・・・・・・

1.  mis.been (11年〜19年)     4/30(月) 18:22:48 No.20070430182248-1 削除
皆さまお疲れ様でした。
今回は、「チーム都市より」から1位と4位がでました!!
すっご〜い。
帰りには、嵯峨の「天山の湯」で集合し、温泉を堪能し、メンバーのお家へお邪魔し、打ち上げとなりました。
さすが「チーム都市より」温泉はつきものなのですね。

追伸:JVEさん一緒に参戦記を書いてみませんか。

今から最終準備をします 
第2戦競技長 4/28(土) 13:50:24 No.20070428230429 返信 削除
結局、17台です(少し寂しいけど仕方ないですよね)
エントラントリストの確定版をアップして貰います

明日の天気予報は晴れですよね?
エントラント、オフィシャルの皆様、気を付けて現地まで来てください
賞品も沢山買ってきたつもりです、受付で待ってます

1.  チーム初心者 ドラ (無し)     4/28(土) 23:04:29 No.20070428230429-1 削除
 明日天気良さそうでなによりです。明日のラリー楽しみにしております。全くの初心者で、ドライバーもコ・ドラも右も左も分からない状態ですが、先ずは完走を目指して頑張ります。

 今から明日の準備をします。忘れ物が無い様に・・・。

JAFスポーツが取材に来ます 
第2戦競技長 (20年以上) 4/24(火) 12:54:02 No.20070424125402 返信 削除
現在、竹クラス5台、梅クラス7台、松クラス5台の17台です
本日、JAFスポーツの田代編集長から取材依頼があり、お引き受けしました、皆様、おめかしして参加してください

今からでも、26日までは受け付けますので、追加エントリー待っています、

とりあえづ、FAXかメールで参加申し込みしてください

エントリー少ないよ〜 
第2戦競技長 (20年以上) 4/20(金) 23:14:21 No.20070420231421 返信 削除
本日で13台です、どうしよう??
ガッキーさん、連休の影響でしょうか?全日本の影響でしょうか?
皆様、25日までは何とか受付延長しますので、ふるってエントリーしてください
エントリーされた方も他の人を勧誘してください
明日、指示書等も印刷をするつもりです、最低20部は作りますので、よろしくお願いします〜

何だかラリー後記 
midget組織長 (20年以上) 4/6(金) 19:12:08 No.20070414180315 返信 削除
書いちゃいました。
直接競技の場にはいなかったのですが、組織委員長として裏方としてふ〜るフルラリーを見つめてきて得た教訓も含めて書いてみました。その内上げていただけるかと…。
ねぇ、管理人様。

1.  mis.been (11年〜19年)     4/8(日) 20:02:16 No.20070414180315-1 削除
皆さまお疲れさまでした。
入賞された皆さまおめでとうございます。
今回ラリーに行けなくて本当に残念でした。
しかし、ラリー中の様子をmidget組織長の報告や楽しそうな画像を見て顔がほころんでおります…。
参戦記も読んでみたいな〜んぁんて思ったり…。

梅クラス初優勝のJVEさん!!
松クラス初優勝のViViさん!!
是非参戦記の投稿を400字詰め5枚でお願いしま〜す!!


2.  JVE     4/8(日) 22:09:56 No.20070414180315-2 削除
えぇ〜っと
400 かける 5 は
しご 20 それに 0をふたつだから
0.2 ??
だめです。
数字に弱いのでナビの方に内容は聞いてください。

天山に長く浸かってから聞くとボォーっとして
色々楽しいことがでてくるかも、、、、


3.  vivi     4/9(月) 12:58:19 No.20070414180315-3 削除
mis.beenさま、読んだ瞬間かたまってしまいました。
20**文字なんて書けるかな?
無理無理無理と頭の中を文字がかけまわっています。
ナビのM岡さんの方が言うことがたくさんあると思うので
書いてもらうように頼んでみます!
私も頑張って書いてみまーす!


4.  mis.been (11年〜19年)     4/10(火) 03:06:46 No.20070414180315-4 削除
ViViさま
わぁ!書いてくださるのですか。
嬉しいです。楽しみに待っていよっと。
文字数はいくらでもかまいません。
私のメアドへ送っていただければありがたいです。

JVEさま
了解です。
天山の湯に浸かってからですね…。


5.  こじぴょん (20年以上)     4/12(木) 00:11:58 No.20070414180315-5 削除
そっかぁ 後半 おかしく なったのは。。。。

ぽんぽこりん が 激念なんか おくってたせいか。。。orz

くくく。。。。。。。 泣


6.  mis.been     4/13(金) 12:22:16 No.20070414180315-6 削除
>こじこじさまへ

激年?激念?ってなああに?


7.  midget (20年以上)     4/14(土) 12:54:10 No.20070414180315-7 削除
激年?

誰が年寄りじゃぁ!?


8.  こじぴょん     4/14(土) 18:03:15 No.20070414180315-8 削除
あ ○じこじ は〜〜 って やってます。。。www

劇年???? 逃げ!!!!!!


[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ]  次へ

MiniBBS