関西DAYラリー ゲストブック
(いきなりテスト運用・テストも飾りもなんもなし!)

なまえ
メールアドレス
タイトル
本文  アドレスをリンクする  〔 画像の添付と削除
パスワード     なまえ等を保存

59件中5155 (ページNo.11)      ホームページに戻る

飲みに行きたいよ〜 
番外戦競技長 (20年以上) 11/25(土) 21:46:45 No.20061126171615 返信 削除
今、最終の袋詰めしております
「すらんば」での宴会に参加したいのですが無理です

明日はガッキーもマダムもオフィシャルになりますが
よろしくお願いします

CPカードのアベを記入すれば、寝ることが出来ます
遅刻しないように、行くつもりです
雨が・・・・・・・・・・・一番心配ですよ(審査委員長さま)

1.  手ったい (20年以上)     11/26(日) 00:10:31 No.20061126171615-1 削除
競技長さまご苦労様です。
パネルの切断がすみ、今から張り合わせるところです。
少々お酒が入ってますので、大きいので大変だよー

明日、雨・・・、天候がよく車・人出も心配だよー?

管理人さま段取りはすみましたか?


2.  midget一応エントリー (20年以上)     11/26(日) 00:50:28 No.20061126171615-2 削除
明日は晴れ!!
決まってるでしょ!
晴れ男が行くんだから…。
でも今は酔っぱらってます。

ガッキーさん
マダ〜ムはホンマに美しい…、かわいい…。
うらやましいなぁ

と言っておこう。


3.  こじぴょん (20年以上)     11/26(日) 17:16:15 No.20061126171615-3 削除
なーんか こじぴょん が いたとか いないとか。。。笑

よっぱらいの ぽんぽこさんじゃ あるまいし。。。

で かぶりもんは どーなったいー ♪

いよいよですね!! 
ガッキー (20年以上) 11/22(水) 16:06:14 No.20061125100700 返信 削除
マダ〜ムガッキー杯番外戦、いよいよ今週末に迫ってきました。
参加台数は何台かな? 今回も競技長が楽しい設定をしてくれていることと思います。ふるって「韓国旅行」をゲットして下さい。
土曜日の夜は京都の「す○んばー」で呑んでいます。どうぞ来たい人は誰でも来て下さい。但しワリカンですよ。
では日曜日お会いしましょう!マダ〜ムガッキーも待っています。

1.  こじぴょん (20年以上)     11/23(木) 09:44:39 No.20061125100700-1 削除
あは 前夜の あげてら。。。 笑
こじは お留守番でーす すら@ば 予約係 で ございまーす♪

わりかん?? うっそぉ エントリー代に 含まれてるって
ゆっちゃったよぉ〜〜 嘘。。。

え? 参加賞が ちゃんぐむ じゃ なかったのぉ?
ガッキーさま〜〜 ♪


2.  おってですか (20年以上)     11/25(土) 10:07:00 No.20061125100700-2 削除
DAXから再び「刺客」を送りました(^^?

今度こそ スタート台からスタートして欲しいな

皆様御免なさい 
番外戦競技長 (20年以上) 11/24(金) 01:49:03 No.20061124014903 返信 削除
お誘いの写真を撮りに行けませんでしたので秘密のコースになりました
(今週は本日まで東京で仕事してました)
梅クラス13台、竹クラス10台の計23台の勝負になりますよ〜
各クラス6位入賞を目指して頑張れば良いことがあるかも?
参加賞に明日発売の宝くじを買って来ようかなと思っています
当日は美山自然村まで遅れずに来てください、お待ちしています

街乗り軽自動車 
さわら (2年〜5年) 11/22(水) 16:07:33 No.20061123094631 返信 削除
私のことですね♪

チャングム楽しみにしてます〜☆
みなさまぜひよろしくおねがいいたします…(なにを?)

ラリー歴…
観戦の方が長い(多い?)です…

1.  こじぴょん (20年以上)     11/23(木) 09:46:31 No.20061123094631-1 削除
まっかな おはなぁ の となかいさん はぁ〜〜

きょうも やぁぱりぃ だじゃれ〜〜 ♪

。。。 ん となかいさん ナビ でけんのか? 笑

サプライズ 
ぷーレス (20年以上) 11/17(金) 21:43:34 No.20061117214334 返信 削除
あれ、私もラリー歴は20年以上なのかな。
選手よりも写真撮るほうが多いけど。

DAYラリーには私もエントリーします。
打倒完山は難しいので竹クラスに逃亡しました。
当日は楽しみましょう。


[ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ]  次へ

MiniBBS